雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【主な業務】3名体制 ※優しく丁寧に教えます・小口現金・経費精算・売掛金・買掛金を含む売上金管理・仕訳業務(会計ソフト使用)・支払業務(銀行振込・手形(でんさい)の発行)・給与計算・試算表などの月次資料作成・年次決算資料作成 実際の決算申告書作成は会計事務所が行います・総務業務(各種申請手続、勤怠管理など)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 石川県金沢市中央通町1−22 |
賃金 | 188,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【このような方を求めています】・経理、会計事務所での勤務経験がある方・経理のスキルアップを目指したい方・決算業務ができるレベルを目指したい方・仕事内容に沢山羅列してありますが、このような業務を担当していただく場合もある、というだけで一人で全てを行うわけではありませんので、ご安心ください・決算月(9月)と期首(10月・11月)数か月は残業があります◇車通勤についてはご相談ください ※業務は社有車を使用◇事前にご連絡の上、履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状をメールもしくは本社(金沢市)宛ご郵送ください。な |
その他の条件で検索する